2010 4月 26th

我が家の近くの川の上流へと、先日親子で探検に出かけました。
川の上流はダムの様になっていて(とはいっても水はほとんど溜まっていなくて、川が流れているところにドンっと急に堰がある感じなのです)そこをどんどん上へ行くと、滝のようなところがあったり、ちょっとしたプールのようになっていたりと、夏になったら遊べそうなスポットが沢山ありました。
子供が夢中になって写真を撮っていたのですが、家で見てみるとピンボケばかり。そんな中、見事にぶれているところが、まるで絵のような写真があったので、のせてみました。
たぶん木を下から見上げてとったものと思われます。
なんだか良いと思いません?

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

*