ナルト登場!

2009 12月 29th

018我が家に新しい家族が増えました。
5人目じゃないですよ(笑)犬のナルトです!!
クールですました猫のサスケと、人懐っこくて甘えんぼのナルト。仲良くできるかが心配でしたが、ある一定の距離を保ちながらも、少しずつその距離を縮めているような気がします。
ときどき無邪気なナルトが何も考えずにサスケに近づきすぎ、鼻先をシュッと引っ掻かれそうになっては土下座をして(いるように見える)後ずさっている姿は、何とも可愛らしいものです。
しばらくは玄関の中で飼っていたのですが、主人が犬小屋を造ってくれました。
納戸と一体化した大きな小屋です。入口は小さいのですが、中はとても広いです。子供二人と私が入っても、余裕がありましたョ。思った以上に居心地良く、安心感に満ちていて、きっとナルトも気に入ってくれたことでしょう。
これから末永くよろしくね!

2 Comments »

  1. 遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
    ナルト!なんてりりしいんでしょう!
    しかも超素敵な大きなお家まで用意してもらって!
    ほんとうにありがとうございます!
    クリッカー…、持って行きますね(苦笑)

    Comment by 小作オカッツ — 2010/1/11 月曜日 @ 22:13:55

  2. オカッツさん、明けましておめでとうございます!
    ナルトは元気で、よく食べますよ!
    毎日、近くの不動の滝まで散歩に行ってます。

    今日から、薪ストーブの工事が始まりましたョ。
    もうすぐ我が家も暖かくなる!

    Comment by otofukudo — 2010/1/12 火曜日 @ 21:42:20

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

*