ぎょぎょランド

2009 3月 29th

滑り台!キャー!先週、休みの日に子供にねだられ、豊川のぎょぎょランドに行ってきました。
日差しは暖かかったとはいえ、水の広場は濡れると嫌(まだチと寒い)だったので、芝生広場へGO!ロング滑り台を楽しみました!お弁当を持っていかなかったので、ちょっと子供たちには遊び足りなかったようです。
今度はお弁当と、滑り台でお尻が痛くならないように敷物と、芝生で遊べるおもちゃでも持って、ゆっくりしたいと思います。
もっと暖かくなってきたら、水の広場はお勧め!小さい子が安心して遊べる、いい所ですよ!小学校の大きい子には物足りないかな?
4人も子供のいる我が家では、みんなが楽しめる・・・・というところで、いつも頭を悩ませてます。

2 Comments »

  1. 「ぎょぎょ」って音、おもしろいなあ。
    どういうネーミングだろう・・・

    Comment by パスピエ — 2009/4/2 木曜日 @ 1:38:32

  2. 「ぎょぎょ」は、「魚魚」という意味なのです!
    淡水魚専門の水族館で、身近な魚を中心に扱ってるんですよ!
    今回は、水族館にはいきませんでしたが、そこもなかなか楽しめます。

    そこの自動販売機に売ってある、アイスをねだられるので、
    子供が4人になってからは、怖くて近寄っていません(笑)

    Comment by otofukudo — 2009/4/4 土曜日 @ 2:16:00

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

*