インフルエンザ

2009 1月 8th

お粥用土鍋末娘が、インフルエンザにかかってしまいました。どうやら、保育園で出始めたらしいです。
顔がポッポして、いかにも辛そうです。いつもは、『元気ならうつらない!』とタカをくくっている私も、明日、明後日と演奏の本番を迎え、うつったら大変とマスクをかけました。
明日は某所の新年会で、お箏の曲をお箏とキーボードで、端唄を三味線と唄で演奏します。
明後日は、子ども未来館 『ここにこ』 のエントランスで、お昼すぎからお箏の伴奏を弾きます。こちらの『ここにこ』は、誰でも出入り自由なので、もしよかったらお立ち寄りくださいね。
子どもたちが元気なら、未来館に連れて来て遊ばせてあげようと思っていたので、がっかりです。インフルエンザは、熱が下がっても2日は外出禁止なんですもの。早く熱が下がって、元気になってね!そして、他の子たちにうつりませんように!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

*