洗濯機

2008 12月 6th

洗濯機の中のサスケ我が家のアイドル、サスケくん。寒くなってきましたが、さすが子供。よく外に出て、走り回っています。
それでもやっぱり、温かいところが好き!昼間は、縁側でポカポカ。夜はストーブの前に気がつくと居座っています。
そんなサスケが、最近お気に入りなのが、洗濯機の中。昨日も子供たちがお風呂に入った後、私も入ろうと洗濯機に服を入れようとしたところ、サスケが見事に洗濯機の中で寝ているではないですか。早速写真を撮ろうとすると、目覚めてしまい、「なに?」とばかりに、こちらをジッと見つめています。「おはよう」と言いながらパシャリ。
温かいのかしら?

2 Comments »

  1. こんにちは!

    以前お譲ちゃんが、
    「あのね、サスケがこの間、洗濯機の中にいたの」と、
    教えてくれたのですが、これ!ですね。

    あの時はどうやって出るんだろう?とか、暖かいかな~?とか
    思っていましたけど、
    なるほど!服の上でしたか。

    ステキなベッドですね~。

    コメント by sachi — 2008/12/9 火曜日 @ 12:52:57

  2. そうなんです。本当にぐっすりと眠っている時も・・・。
    主人曰く、『家族の匂いがするから、安心するのでは』

    みんなで遊んでいる夢でも見ているのかしら?

    コメント by otofukudo — 2008/12/11 木曜日 @ 7:58:06

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

*