嵩山校区文化祭終了

2008 11月 10th

草たち無事、嵩山校区文化祭が終わりました。今年は立ち見が出るほどの盛況だったようで、温かい雰囲気の中、観客からパワーをもらって演奏しきることができました。忙しい中、遠いところから、わざわざ見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。そして、このような機会を与えてくれた嵩山の人達、照明を手伝ってくれたPTAの皆さん、ありがとうございました。

今日はただ、宴のあとを目の前に、ボーっと一日過ぎそうでしたが、眺めていても何も変わらないことにハタと気づき、布団を干したり掃除をしたり、草むしりをしたり…。

4 Comments »

  1. 本当に素晴らしい演奏でした!!

    サウンドが流れ出し、ワクワクしていると幕が開き、
    5人の演奏者が陰影の世界で演奏しているかの様な照明。
    まずここで鳥肌が立ちました。

    そのまま音楽に引き込まれ、踊り出してしまいそうでしたよ。
    曲が変わるごとに、演奏者の立ち位置も楽器も変わり、
    観客のみなさんも、驚きと共にドンドン引き込まれて行く感じが伝わってきました。
    想像をはるかに超えた、格好いい演奏でした。

    ステキな一日を、ありがとうございました。

    Comment by sachi — 2008/11/10 月曜日 @ 17:18:16

  2. ありがとうございます!嬉しいです!
    これからも、みんなの期待をいい意味で裏切るような『音福』を
    繰り広げていきたいと思います!

    Comment by otofukudo — 2008/11/10 月曜日 @ 20:28:08

  3. 昨日は演奏お疲れ様でした。いいものを見せて聞かせて頂きました。これからどう飾りつけていこうか営業の立場で悩んでおります。良い素材を生かすも殺すも営業次第ですかねぇ。
    来年のイベント予定としては、オリジナル結婚式のイベントと某車メーカーのショールームオープニングイベントがあります。両者とも企画段階に入っておりますので、盛り込んでおきます。正式受注したときには、よろしくお願い致しますね。

    Comment by ピーアールディ — 2008/11/10 月曜日 @ 22:33:52

  4. ピーアールディー様

    撮影ありがとうございました!写真もとてもかっこよく撮っていただいて、とてもうれしいです。
    そしてそして!驚くべき素早い対応、恐れ入りました。さすがですね!こちらも期待に答えれるよう、どんどん新しい楽曲を増やしていくつもりです!

    Comment by otofukudo — 2008/11/12 水曜日 @ 22:06:16

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

*