カウンター

2008 10月 22nd

カウンター(下塗り済み)以前嵩山の家をリフォーム中に、大工さんが作ってくれたカウンターがあります。キッチンに何本も生えた柱!(壁を取ってしまったので変なところに柱があるのです)その柱を何とか生かそうと、大工さんが考えて形にしてくれました。
色を塗るつもりが、ほったらかしになってしまっていたので、いよいよ取りかかることにしました。物を置いて少し汚れてしまっていたので、まず物をどかして、きれいに拭きあげ、ほこりを取りました。そして色を塗る前に、下塗り。これをすると色の出が違うそうです。さて、色を・・・・、と行きたいところですが、下塗りをした後は1日乾かさないといけないということで、色塗りは明日です。お楽しみに!

2 Comments »

  1. おっ!素敵ですね〜
    私も、アイデアを頂いちゃおうかしらー!

    Comment by 小作オカッツ — 2008/10/22 水曜日 @ 18:43:59

  2. でしょ~。
    大工さんが考えて、あっという間に作ってしまいました。
    ここにMy椅子をもってきて、自分の場所にする!って・・・
    作った本人も、すっかり気に入ってましたよ!

    Comment by otofukudo — 2008/10/24 金曜日 @ 12:58:23

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

*