ベランダ

2008 10月 20th

ベランダ昨日は一品持ち寄りパーティーということで、サスケのお母さんSさんと、Sさんを通じて知り合った山崎歯科医院の山崎夫妻、われわれの名刺を作ってくれているit-capさん夫妻が、遊びに来てくれました。
山崎夫妻は、ご主人はギターをされていて、奥さまは墨絵を書かれるということ!昨日はギターを持って遊びに来てもらいました。この日のためにと頑張って作り上げたベランダ!そこに腰かけ、ギターを抱えて歌を歌うフレディー山崎さん!やさしい歌声と、これまたやさしいギターの音色に酔いしれながら、がんばって作りあげて、よかったね~!と主人と二人頷き合いました。
こんど25日は、いよいよ我が家を一緒に作り上げてくれた人たちを呼んでの完成(?)パーティーです。嵩山に住み始めて、早4か月を迎えようとしていますが、ようやく家らしくなってきました。まだまだ完成には程遠いですが、2階へと上がる階段周りを片づけて、一つのの区切りにしたいと思います。あと五日!頑張って片づけるぞ~!

4 Comments »

  1. 贅沢すぎるくらいの時間でした!

    今回の野外ステージ?!となったこの空間もステキになっていてビックリ!
    ふれでぃーさんの歌と空間がまたぴったりで。

    ご主人とふれでぃーさん、
    なんの打合せもなく次から次へと演奏されて、さすがです。

    たのしかったー!!
    ありがとうございました。

    Comment by sachi — 2008/10/21 火曜日 @ 2:37:16

  2. 先日はおじゃまいたしました!

    やっぱり焚き火はいいですね!贅沢な暖房&照明器具ですよね!

    そしてその周りには

    音楽・料理・楽しいおしゃべり・ゆっくりと流れる時間・あっあとお酒ね

    さまざまな出会いの中心となっていくであろう魅力ある場所

    そして魅力ある人達!

    贅沢な時間が過ごせました。ありがとうございます!

    Comment by it-cap — 2008/10/21 火曜日 @ 11:48:02

  3. sachiさん

    素敵な出会いをありがとうございました。
    家に立ち向かう元気を、いつも与えてもらっています。
    またゆっくり遊びに来てください!

    Comment by otofukudo — 2008/10/22 水曜日 @ 3:10:13

  4. it-capさん

    今度は、マジックショーを楽しみにしています!
    ぜひぜひ、お願いしますね!

    Comment by otofukudo — 2008/10/22 水曜日 @ 3:12:36

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

*