ブドウ

2008 9月 11th

ブドウ昨日の朝、家の外を掃き掃除していたら、家の前のブドウ畑のSさんにブドウをいただいてしまいました。もうブドウの終わる時期らしく、あんまり食べれるところはないけど・・・。と言っていましたが、なんのなんの。御覧の通り、おいしそうなブドウです。さっそく朝のデザートにいただきました。甘くっておいしー!
たくさんいただいたので、夜の餃子パーティーの時も冷やして出しました。甘くてジューシーで、大好評でした。ごちそうさまでした!

4 Comments »

  1. あの夜の、水餃子もうどんも、ぶどうも、月も、
    焚き火を囲んでの談話も、最高でした。
    ごちそうさま! ありがとう!!!

    Comment by share-gaki — 2008/9/12 金曜日 @ 7:08:38

  2. おいしそーですね〜!
    そういえば、近くに大きな葡萄畑ありましもんね。

    事後報告になりますが、豊橋有機農業の会のブログに
    リンクさせていただきました。
    もし都合が悪ければ、すぐ対処しますので連絡下さい。
    よろしくおねがいします。

    Comment by コサクおかっつ — 2008/9/13 土曜日 @ 10:10:34

  3. share-gakiさん
    本当に楽しかったです!書こうと思うと、いろいろ思い始めてしまい、なんだかうまくまとまらなくて・・・。とてもゆったりとした、でもワクワクと浮き立つような時間を過ごせました!

    Comment by otofukudo — 2008/9/14 日曜日 @ 4:25:29

  4. コサクおかっつさん、
    おいしかったですよ~!今度の栗が来たら(落ち始めたら)、誘いますね~!

    『豊橋有機農業の会』最近顔を出していなくって、なんだかおこがましいですが、うれしいです!コサクさんにも会いたいし、そろそろおいしいお野菜をもとめに行きたいです。保育園の長距離送りが10月4日で終わるので、そうすれば動きやすくなるかな~。

    Comment by otofukudo — 2008/9/14 日曜日 @ 4:49:17

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

*