子猫の里親

2008 8月 30th

新造の森にて『花』今日も一日雨が続きましたね。今日は田原まで用事で出かけたのですが、やはり激しい雨でちょっと怖かったです。
牟呂にある大好きなパン屋さん『Mom’s bread』のママが、ブログで岡崎にボランティアに行くと書いて、仲間を募っていました。私は小さい子供がいて、かえって邪魔になるのでいけませんが、素晴らしい行動力だなあと感心してしまいました。
一つお知らせです。豊橋有機農業の会の『有機朝市』のブログで、子猫の里親募集の案内が出ていました。私は最近猫をもらったばかりで飼えないのですが、どなたか興味のある方は、どうぞ覗いてみてください。本当に生まれたてで目も開いていない様子です。みんなムクムクしていて可愛いですよ!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

*