敬老会

2008 8月 27th

ちょっと大きくなったサスケ来る9月15日の敬老の日に、嵩山の敬老会で音福の出演が決まりました。主人がジャンベと横笛、私が三味線と歌、牟呂の箏姫(嵩山出身)の三人のグループです。とはいっても曲目も構成もまだ決まっていません。夏休みが終わってから、ダッシュで準備です!
最近タウンページを見て電話をかけてくれるお客さんがチラホラ見えたり、夏休み中遊びまわっていたため仕事がたまっていて、3人であわせられる日があるかしら?とちょっと不安。どちらにしても、夏休みが終わらねば始まりません。長かった夏休みも、もうすぐ終わり。何事もなく無事過ごせますように。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

*