アコーディオン

2008 6月 24th

ミニアコーディオン先日、駅前文化ホールでアコーディオンの発表会がありました。
小学校の1年生から75歳の年配の方までの幅広い年齢の方が出演する、なかなか大きい会で、見ごたえがありましたよ。
リハーサルがあったので10時半から会場に入り、本番は1時半から4時までという長丁場でした。主人が仕事だったので、子供4人を連れて行ったのですが、下の2人だけでなく、上の2人もはしゃいでしまって、すっかり疲れはててしまいました。(曲もあまり堪能できませんでした。泣)
それでもどこか耳に懐かしい、物悲しい音色に、『いい音だなあ』と酔いしれました。肝心の子供の演奏は・・・、緊張しちゃったみたいで・・・。笑。頑張ったね!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

*